無料ホームページなら お店のミカタ - 

阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】 | 日記 |  出張ワークショップ♪ 「テーマ:希望の木」6名様


阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4379-9993

お知らせ

2013/10/09

パステルアートの秋でいたずらハロウィーン♪in阿佐ヶ谷サロン 

2013/01/07

。、.謹賀新年、。去年中は、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

2013/01/02

受講者さんから喜びの声をいただいています!!


阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】 日記

TOP > 阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】 日記 >  出張ワークショップ♪ 「テーマ:希望の木」6名様

 出張ワークショップ♪ 「テーマ:希望の木」6名様 (2011.05.26)

こんばんは^^
さきほど、すごい雨☆
いきなりゴーッときてケロッと
もう静~かな
気持ちのいいマイナスイオン、雨の匂いが、クンクン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。. さて、今日は
こちらの
ベストライフ大泉学園さんに
5,6名ほどお集まりいただいたので、
↓なごみパステルアートの出張に行ってきました~
とっても清潔で、明るく和やかな雰囲気の中
それぞれの、
あわーい木

ダイナミックなわかりやすい木二つの木ハートの木それぞれ、世界にひとつの木が完成~♪
始めはみなさん、何なーにこれ?
私、絵描いたことない、自信ないわ~
なんて飛び交い、こちらもちょっと緊張しながら、(^_^;)でも大丈夫ですよ~私は字きたないですから~なんていいながら(^m^)
出来たことをちゃんとお伝えすると、
恥ずかしそうに微笑まれたり、
みなさんで会話しながら、助け合って笑顔があふれていたので
柔らかい笑顔にこちらも楽しい時間を過ごすことができました^^ありがとうございました^^
ドアに貼っておいてくださいね^^

ホームの施設長さん、
レクリエーションご担当の方の
明るい笑顔に迎えられておかげさまで楽しかったです☆
本当にありがとうございます
また、来月お会いしましょう!

笑顔に感謝


↓ ●絵を描いてみたい
 色を知りたい方は
*こちらのフォームをお使いください♪↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e628529f148485
*もしくは直接どうぞ♪↓
bihadaadviser★gmail.com(★を@に変えてくださいね)
この出会いに感謝♪
もっと、カラフルビューティーに♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 和雑貨と手づくり品の店 『なごみ屋』西田石油ハンディ湯河原店 ペットワールド美容室 ぱあまやさん耳つぼ&りリラクゼーションサロン 樹理明