阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】 | 日記 | なごみパステルアート&こだわりの蔦珈琲店でアートの秋を楽しみませんか~?


2011/09/02
なごみパステルアート&こだわりの蔦珈琲店でアートの秋を楽しみませんか~?


 <パステルアート&こだわりの珈琲でアートの秋をLet's enjoy↓>
http://ameblo.jp/bihadaadviser/entry-10988167886.html ↓
絵を描くのがニガテでも、簡単な技法で、あらあら不思議、
自分でも驚くくらいのなごみの絵が
完成するように、一緒に描いていきます♫

こんなに簡単にアートを楽しめるなんて、
もっと多くの人にパステルアートを知ってもらえたらいいなぁ~
  毎月違うテーマの季節感を取り入れた、自由な作品を 自由が丘や表参道、恵比寿などの
こだわりのカフェで、描いていきます

さて、
9月のワークショップ決まりました~

★日時:9/2(金)pm2:00~5:00くらいまで (出入りご自由に)

★場所:「蔦珈琲店」 in 表参道 駅から5分 青山学院裏
詳しいメニュー、場所、はHPこちら↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/377941/3/ ★金額:3,500円(画材税込、ドリンク代別 内容: 3時間 できれば2枚予定しています
青山学院手前の路地を曲がり、駅から5分、
蔦に絡まれた一軒家の珈琲専門店でさせていただくことになりました~
しっとりとムーディーにこだわりの本格派珈琲がお勧めです
一緒にアートとコーヒーを楽しみませんか
~ぜひ、時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね

おかげさまで、
8月スタートしました
記念すべき第1回目ワークショップカフェは、
自由が丘のかわいいカフェで、ご好評いただき終えることができました~
暑い中、お越しいただき、ありがとうございます♥
楽しかった、ハガキを誰に出すかが楽しみとのお言葉や
お礼のメール、おハガキまでいただいて、嬉しい~(#^.^#)
こちらこそ、とても楽しかったです
これからも、ぜひ、出会いを大切にさせていただいて
つながっていきたいと思っています^^暑い中、お越しくださり、本当にありがとうございました次回、9月は、少し秋を感じるテーマを予定しています
秋を、一緒に楽しみましょ~

お誘いあわせの上、ぜひお茶がてら遊びに寄ってくださいね~
お友達と一緒→おひとり3000円
絵を描くのが初めての方でも安心していらしてくださいね
少人数で丁寧に一緒に進めていきます
↓ ~事前予約制~連絡先
【色のなごみ】青田美恵
*こちらのフォームをお使いください♪↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e628529f148485
*もしくは直接どうぞ♪↓
bihadaadviser★gmail.com(★を@に変えてくださいね)
*080-2214-9080

この出会いに感謝♪
もっと、カラフルビューティーに♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブライダルmirai
ハローストレージ杉並井荻
リサイクルきもの 和佳屋
株式会社 大阪銘石
Maforoba hair produce