阿佐ヶ谷【なごみパールパステルアート・カラーセラピー】 | 日記 | ↓★自由が丘ワークショップはこちらのカフェで開催します♪<SPOON BREAD>


2011/07/23
↓★自由が丘ワークショップはこちらのカフェで開催します♪<SPOON BREAD>


どれもおいしそうなメニューたち、
今から何にしようか迷っちゃいそう♪

アボガドプレートや、カレープレート、サラダプレートなど9種るの中からお好きなものをお選びいただけます。(嬉しいフリードリンク付き♪)
カフェHP→ http://spoonbread.jp/


毎月各地で第一土曜開催予定 ワークショップ
お楽しみ♪ 8/6(土)はこちら↓

詳細→http://ameblo.jp/bihadaadviser/entry-10947711123.html

メニューはこちら→ランチ9種類の中からお好きなものと嬉しいフリードリンク付き♪
http://spoonbread.jp/

内容は飾っても◎ 暑中お見舞いとしても、切手を貼って出せちゃう世界で一枚のハガキ

◎ 2時間で2枚作成します
 ①うちわミニ 夏金魚(絵を描くところのサイズだいたい12cm×10cm)
道具:両面、うちわ用 厚紙和紙使用×2枚と土台
色がにじまないスプレーふきつけたら、
切手と住所描いてポストに投函できちゃいます
 ②暑中お見舞いハガキ
どちらかお好きなものを
ご予約時にお選びくださいね  
a)海と教会
b)花火とスイカ
 
厚和紙葉書使用詳細ブログ↓
http://ameblo.jp/bihadaadviser/entry-10947711123.html




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大阪リラクゼーションサロン SHU-SHU シュシュ
伊香保グリーン牧場
Vent”ヴィエント”
Petit -foot&musle care -
鰻のうな丈